お問い合わせ方法
お問い合わせに関しましては下記事項にお答えいただき、
お問い合わせ先 nsn_support@minkabu.co.jpまでメールでお問い合わせください。
・お名前
・NSNETのログインID
・ご契約中のサービス名
・お問い合わせ内容

技術的な お問い合わせに関しましては、
ご利用のパソコンの環境につきまして以下の問いにお答えください。
弊社で調査をし、返信いたしますが、お時間がかかる場合もございますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

1.OS・サービスパック (例)Windows XP Professional Service Pack 2
2.CPU (例)Pentium4 2.66GHz
3.メモリ (例)504MB
4.ブラウザ (例)Internet Explorer 6.0 更新バージョン:SP2
5.JRE (Javaのバージョン) (例)JRE 1.5.0_07
6.セキュリティソフト名 (例)Norton AntiVirus 2006
7.プロバイダ名 (例)Nifty Serve
8.通信回線 (例)光、ADSL、ケーブルテレビなど
1〜5の確認方法に関しましては、ご利用環境のご確認方法を参考ください。
6に関しましては、ご利用のセキュリティソフトのマニュアルを参考ください。
7.8.に関しましては、プロバイダから配布されているマニュアルを参考にしてください。
上記を記入のうえ、下記アドレスまでメールでお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先 nsn_support@minkabu.co.jp
▲ このページのTOPへ
Copyright © Minkabu, Inc. All Rights Reserved.